

伸びてます

毎日テレビで放送される西日本の集中豪雨、

大変な思いで生活されてるんだなと、

つくづく感じます。


かと思えば、こちら茨城では雨が降らず、

庭木や今年始めたばかりのキュウリやナス、特にトマトが

元気をなくして、葉がタラ~ン・・・。

人間には栄養ドリンク、植物には肥料をあげなきゃ!



そして、家のクリンはというと・・・。



クリン ダラ~ン1

ダラ~ン 



暑くないのかなぁ

箱の中だって、日陰とはいえ蒸してるはず。


クリーン、大丈夫?

 
・・・・・・・・・・・・・・・。









あっ、出てきた!

クリン ダラ~ン2

あつい


ププ♪

行動が素直ね (=^・^=)



クリン ダラ~ン3

しかも、足カワイイし~

おいらにも、栄養ドリンクプリーズ 



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

大雨・晴天・明日は・・・・?

金曜は大雨だったのに、土曜はカラッと晴天 

洗濯にはサイコーの暑さだけど、ドッチボール大会には

最悪の暑さ・・・

そうです、今日は子供会の球技大会がありました。

子供たちには、こんな暑さなんてヘッチャラってカンジ。

若いって素晴らしいわ!

大人は日焼けしないように日影へ移動・移動・移動・・・・。


あ~、ほんっと暑い

お肌が焼けちゃうよ~



クリン あ~暑い!


あんたは焼けないでしょ!

で、結果は?

クリン 暑いね

聞かないで・・・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

恥ずかしながら・・・

今だから言っちゃうけど・・・。

私は「うさぎ=耳が立っている」と思っていました。

だからクリンに会ったとき、耳垂れうさぎもいるってことに

そりゃあビックリ!

うさぎのイメージが180度変わった瞬間でした。

だってまるで妖精なんだもん。



あら、そ~お?

クリン あらカワイイ

こんなカワイイ仕草、絶対うさぎにしか出来ないよ~!!


そりゃ、ど~も。

クリン そりゃど~も

何やっても絵になる~ゥ 


どう?カワイく撮れた?

クリン いーの撮れた?


も~、バッチリ 



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ブログ再開!

久しぶりのブログ再開です。



先月6月24日に「たれみみうさぎ」の小太郎クンがお月さまに

帰ってしまいました。

クリンとすごくソックリで、亡くなったのを知ったときには、

涙が止まりませんでした。

今でもまめぽちさんのブログを読み返すと・・・辛いです。

でも、小太郎クンの生きた証が「たれみみうさぎ」として

残り、いつでもPCを通して会えるのって、この時代だから

こそ出来る最高のアルバムだなって・・・思いました。

小太郎クン、お月さまの草原でいっぱいヤッホー♪してね。





さて、家はというと・・・。




しょうきち 破壊されたボックス

とうとう破壊された、キューブハウス



しょうきち どう?

うさぎは、かじるのがお仕事でしゅ。



クリンは、自慢じゃないがキューブハウスをかじったことが

ありません。

だから最初はしょききちの行動にビックリ\(◎o◎)/!

以前もウッドフェンスをかじるしょうきちを紹介したけど、

今でもあの顔の変貌には凄まじさを感じる・・・



おいらは野菜だけかじるよ。

クリン ブロッコリーの葉

うん、そうしてね。

じゃないと、君たちの部屋がボロボロだぁ 



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

兎党

お久しぶりです。

この前、宍戸ヒルズCCで日本ツアー選手権の

観戦に行ってきました。

「ゴルフやってるんですか?」

とよく聞かれるけど、打ちっぱなし専門。

どのクラブを使っても、最大飛距離150ヤード。

断然、息子の方がウマい・・・。

てなもんで、コースは無理と旦那のダメだし。


しかし、石川遼クンはスゴイ。

成績は良くはなかったけど、何がスゴイって

あのギャラリーとカメラマンの数。

遼クン歩けば、みんなも歩く。

クラブを振れば、あちこちでシャッター音が鳴り響く。

なのに、18歳であの落ち着き様は立派。

去年も見たけど、チビッ子から20代まで、

遼クンファッションの多いこと。

選手の方も色使いが派手になって、まるでちょっとした

ファッションショー。


色使いといえば・・・・。

クリンとりりーさん&リリ子さんにも配色に共通点が!

今日は珍しくトリオでなにやら会談中?

クリン トリオ

いよいよ今日、菅内閣が発足だって。

<兎党>作りたいね。

そしたらクリン内閣?・・・いいねぇ 

農林水産大臣はリリーさん。

もっともっと、おいしい国産牧草を!

環境大臣はリリ子さんね。

ノミダニのいない、ラビットランを!

じゃあ、しょうちゃんは?

官房長官!!
クリン 会談中

隣がうるさいでしゅ

ひんやりボードはちいしゃいし、もっと大きいのがいい

しょうきち 足置き?

足が・・・・・

しょうきち 足置き2


<兎党>に清き一票を!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

うさママ

Author:うさママ
クリン(ホーランドロップ)としょうきち(ミックス)、ハニー(うさママ・人間)のプチ妄想の世界

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
自己紹介
クリン 自己紹介

 名前  クリン
ホーランドロップ
生年月日 2008年1月23日
 性別  男の子
しょうきち 自己紹介

 名前  しょうきち
ミニウサギ
生年月日 2009年12月
 性別  男の子

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
